qmajinのだららんワシントンDC生活

アクセスカウンタ

zoom RSS in-n-out

<<   作成日時 : 2012/05/30 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サンフラン2日目はモントレーからナパへ移動。

ナパでの宿泊先もBest WesternもちろんPlusです。
お部屋はモントレーより良かったです。
ナパの辺りもホテルはやはり高めなので、セーブセーブ。

この日のお昼は"in-n-out"という西の方では美味しいと聞いていたバーガー屋さんを偶然見つけて行きました。
東海岸にはこのお店全くないので、美味しいと聞いていただけなのですが、入ってみたら清潔感もグー!味もグー!です!

画像


フライもカラッと揚がっています。

画像


以前も感じたのですが、DC近辺と比較するとこの辺りはファーストフード店やスタバに入っても店員の教育がキチンとしてるし、感じがすごくいい!お客さんを少し待たせると"sorry"と、DC近辺では聞いたこともない言葉を発してくれました!(すこし大げさだけど・・・)。

人々全般、すごくフレンドリーなのです!

この違いは何なのだろう、気候か、教育水準か、人種なのか・・・。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in-n-out qmajinのだららんワシントンDC生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる