qmajinのだららんワシントンDC生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならワシントンDC、そして・・・

<<   作成日時 : 2012/05/28 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長いようであっという間の一年で、もう帰国です。

寂しいような、嬉しいような、複雑な気持ち。。。

荷物を全て運び出すと、レンタル家具だけが残りました。

画像


なんか、渡米当時を思いだします〜〜


DCでは色々な方とお知り合いになることが出来ましたが、その内の何人の方とこれからも繋がっていけるか分かりませんが、この巡り合いに感謝です!

・・・・でもね、

だららん生活はこれだけじゃ終わらないよ!


さよならワシントンDC、こんにちはサンフランシスコ!

最後を締めくくるだららん旅行記、大ワイナリー巡りが今始まります!!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越しお疲れさまでしたー!住み慣れた部屋を退出するときの、甘酸っぱい気持ちは、何度経験しても、しみじみ感傷的気分になりますよね。日本に帰ったら又様々な事務作業が続くと思いますが、お体をお大事に! 私が長く一時帰国する際には、お会いできたら嬉しいです。
こつぶ
2012/05/30 04:47
こつぶさん、コメントありがとうございます。引っ越しも無事済んで航空便はもう日本に到着しているようです。
このブログを通してお知り合いになれて本当に良かったです!
一時帰国の時は是非連絡くださいね。
またお会いできることを心待ちにしてます!!
qmajin
2012/05/30 08:04
始めまして! 華子です。つい最近、たまたま、DC近辺のレストランを探していて偶然にもこのブログに巡り会いました。
Ballston ?聞き覚えのある地名・・・そうだ、私も2011年7月から2012年7月31日までBallston駅近くに住んでいたんだ!
厳密には、私の子供が、大学卒業と同時にDCでの就職が決まりBallstonに移り住んだのをきっかけに、度々、"世話をしに行くという"理由付けをして訪れていました。・Ballston駅界隈は私もしょっちゅう歩き回っていたので・・・そして、Macy'sやMall、Harris Teeter などに足繁く通っていたので、絶対どこかですれ違っているはずです。もっと早くお知り合いになれていたら、豊かなDC生活が送れていたのでは・・・と思うと返す返すも残念です。その後、日本の生活は如何ですか?もう帰国されて一年程でしょうか?
今回、ブログを楽しく読ませて頂き随分参考になりました。
有難うございました。
今年の日本は格別に暑いとか・・・・熱中症で倒れる人達が続出しているとか・・・どうか、御身体ご自愛ください。
では、
Hanako
2013/07/14 02:27
華子様
コメント、そしてブログを読んで頂き有難うございます。
早くも帰国してから一年が過ぎてしまいました。改めて感じるのは、アメリカはお買い物するにはとても楽しいのですが、日本はやっぱり便利だな〜って。
DC滞在中にお会いできなかったのはとても残念!近々、またブログを再開しますので、またご覧頂ければ嬉しいです。
qmajin
2013/07/20 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならワシントンDC、そして・・・ qmajinのだららんワシントンDC生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる