qmajinのだららんワシントンDC生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボール@ホワイトハウス

<<   作成日時 : 2012/05/25 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夫君がお世話になっている事務所では、アドミスタッフと弁護士さんなど野球好きな人達で毎週ソフトボールをやっています。DCのそんな場所があったのか?!と驚きましたが、ありました!!なッなんとホワイトハウスをバックにした広い原っぱの広大な土地で複数のチームがプレーしているのです。

画像


日本人にも声をかけてくれるらしいのですが、皆なかなかこう言う機会に参加しないらしいです。
もったいないですね〜。
物好きなウチの夫君は既に何回か参加していて、体重減を目指してます。

夫君に誘われて一度行ってみたのですが、コレがなかなか本格的なのです!
私も一緒にプレーに誘われましたが、しばらく運動していなかったので辞退させていただきました

画像


趣味だけでやっているのかと思っていましたが、実は様々な企業のソフトボールチームが所属している団体?があるようで、この日はかなりの本気で試合をしていました。

試合後は、恒例?らしく、屋外の気軽なレストランで12時までビールを飲んで語り合っていました。

弁護士さんとスタッフの交流がこういう形であるなんて想像していなかったのですが、趣味で繋がるのは素敵ですね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく広そう!

日本の河川敷で野球している人達が、羨ましがるでしょうね。

ソフトボール後のビールは参加したんですか?
N.I.
2012/05/25 12:14
そうですね。
しかもホワイトハウスの裏庭みたいなとこですから。

試合後のビール参加は一応しましたよ!
レストラン前の広い歩道で、暑い夜に飲むビールは最高!
ビアガーデンを思い出しました。
qmajin
2012/05/26 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボール@ホワイトハウス qmajinのだららんワシントンDC生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる