qmajinのだららんワシントンDC生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Taste of Arlington

<<   作成日時 : 2012/05/24 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日(日)快晴のこの日、ボールストンモール前の通りを封鎖して、Taste of Arlingtonが行われました!

Arlingtong市?郡?に店を構えているレストランがこの通りに露天を出して、小額、少量の食べ物を販売して各店の味をアピールできる機会です。お客さんにとっても、普段行った事のないレストランの味を安く楽しめるので、絶好の機会です。

まずは、チケットを購入するのですが、確か$30で10枚のチケットを夫君が購入してくれたような・・・?

最初はお酒です!
昼からとっても暑かったので、スパークリングワインが美味しそうに見えます。
朝食も食べていないのに飲んでしまいました・・・。
画像


画像


インド料理、バターチキン!
画像


レバノン料理です!
お肉が脂っぽくなくて美味しいです!
画像


画像


またしてもインド料理!豆カレーです。
画像


最後に私の大好きなレストラン、Willowが出店していたのでスイーツを食べてみました。
ドーナッツにチョコレート/キャラメルソースがついてくるのですが、チョコソースがウマかった!

画像


画像


この他に、ビールとワインをもう一杯飲んで結構楽しみました〜〜!
そういえば、昨年は夏にTaste of DCへ行ったけね。
懐かし〜〜〜。

そうそう、ビックリしたことに、当初からこのブログを見てくださっていたyonさんに偶然お会いしました!
初対面だったのですが、ウチの夫君がご主人とお知り合いだったので素敵な偶然でした。
帰国する前にお会いできて良かったです。
ブログもずっとご覧頂きありがとうございます




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Taste of Arlington qmajinのだららんワシントンDC生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる